PC用TOP > BBS

カゴテツBBS ENTER

BBSを利用する上で

お名前とメッセージは必須入力です。
お名前はTEKKEN.NETのリングネームとできるだけ同じものでお願いします。
TEKKEN.NETのリングネームをよく変える・TEKKEN.NETに登録していない、などの方は、
他の人にわかりやすいようにハンドルネームはできるだけ固定でお願いします。

パスワードを設定しとけば、ご自分の書き込みに対して後で編集・削除ができます。
クッキー対応ですので、2回目の投稿からは、前回入力した名前・メールアドレス・URL・パスワード(削除キー)が自動的にセットされます。(クッキー対応端末のみ)

画像投稿にも対応しています。
投稿できる画像は「GIF」「JPEG」「PNG」
ファイルサイズは120KBまでです。
トピックと関係の無い画像は極力貼らないようにお願いします。
雑談みたいなトピで画像をペタペタ貼るのは別に構いません。

お名前を略称で書き込むのは、身内以外の方が新規で書き込みにくい雰囲気になるため、基本的に不可とします。
例)「飛鳥」 → 「飛」「あ」「ア」など
名無しのような発言に関しては、IPなど各種情報を一緒に公開させていただきます。
また、荒らしや煽りには反応しないようにお願いします。
荒らしや煽り等は発見次第、削除してます。
ご理解、ご協力お願いします。

その他、BBSの機能・使い方に関してはこちらをご覧下さい。

以上、ルール・マナーを守ってBBSをご利用下さい。
みんなが楽しめるBBSにするためにご理解・ご協力お願いします。

カゴテツBBS ENTER


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送