PC用TOP > このサイトについて

このサイトについて

カゴテツは「鹿児島の鉄拳を盛り上げよう」がコンセプトの、鹿児島で鉄拳をやってる人のためのサイトです。
大会情報、対戦動画、交流、情報交換、遠征予告などお役に立てれば幸いです。

リンク・画像・動画について

当サイトのページへのリンクはご自由に行って下さい。
画像・アーカイブ等への直リンクはお止め下さい。
リンクに関して詳しくはこちらをご覧下さい。

当サイトで使用している鉄拳の画像等の著作権は、主にNamcoにあります。
そのため、警告があった場合は直ちに削除します。
またダウンロードした動画等は、個人使用の範疇でお願いします。
再配布(二次配布)等は一切禁止します。

閲覧環境について

このサイトは
InternetExplorer6.0 / 1024x768 / 16bitColor〜 / 文字サイズ中
を基準にCSSでデザイン面を制御しています。
Windows環境の下記ブラウザで確認をとっています。
公式サイトInternet Explorer 6
公式サイトNetscape 7.1
公式サイトFirefox 1.5.0.6
公式サイトOpera9.01
上記以外の環境・IE以外のブラウザでも多少の違いや崩れがあるにしても、閲覧には支障無いように作っているつもりです。
見難い、崩れてる、などありましたら、報告していただけるとありがたいです。
*Mac・Linux等に関しては確認できる環境がないため、どのように見えるかわかりません。
また、一部ページでJavaScriptを使用しております。

その他

アクセス解析をしております。
下記リンクから簡易解析結果がご覧になれます。

どのような事をしてるのかを知りたい方はご確認して下さい。
IPアドレス等はフィルタリングされて表示されます。

その他、何かありましたら、お問い合わせフォームから気軽にご連絡下さい。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送